のてのて日記
 
日々の出来事を書きます
 



2011年3月を表示

強制的な参加

友人は別に出会いがないなら、それはそれでいいと思っていたそうですが
親に強制的にお見合いパーティーに参加させられたそうです。
始めはしぶしぶだったそうですが、結構楽しかったのでまた参加してもいいかな~と言っていました。

なんでも食わず嫌いはよくないですよね。
試してみたら案外美味しかったってことはよくありますから。
お見合いパーティーと堅苦しく考えないで気楽に気楽にですね。
私も参加してみたいな~って既婚者なんですけどね。笑



3月28日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

ゴルフを始めたい

ゴルフを始めたいなーと思っています。
でもいったい何から用意したらいいのか、さっぱりわかりません。
とりあえず、ボールとクラブがなければダメだとは思うのですが…。
周囲にゴルフをやっている人がいないので、アドバイスももらえないし。
お店に行けば初心者セットみたいなの売っているのでしょうか?

そういえば、オリンピックにゴルフが追加されたそうですね。
今までオリンピックにゴルフってなかったんだ、と改めて気づきました。



3月20日(日)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)