のてのて日記
 
日々の出来事を書きます
 



テレビの特番

テレビで「婚活」の特番を先日見ました。
最近は色々なタイプがあるんですね。
自治体が率先してやっているものもあって、いいなぁと思いましたよ。
参加者も素敵な方が多いイメージだったし。

最近は50代60代の婚活も多いみたいですね。
人生最後の時を素敵な人と一緒に過ごせるなら、それもアリだなぁと思います。
老後に一人は寂しいですよね。
元気なうちにパートナーを見つけておくっていうのが賢い選択なのかも?



4月7日(木)10:05 | トラックバック(0) | コメント(9) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うっひょおおおおおおおん

S08g0U9B
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://5F1z5asu.systemh.me/5F1z5asu/


 by 有田 | Mail | 11月22日(木)01:06

 2: 乗るしかないっ!

79jb9659
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://zbd9752A.fukus.org/zbd9752A/


 by トサカ | Mail | 1月15日(火)04:46

 3: 唐突にすみません

1152ZTz9
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://Yh706c34.m.rrnpk.mobi/Yh706c34/


 by 小麦 | Mail | 4月5日(金)22:18

 4: mixi的な

d7M43n5Y
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://5kQE750q.e-nixi.com/5kQE750q/


 by 食い太郎 | Mail | 4月7日(日)12:32

 5: 不倫願望が・・・

566u8Wp9
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://1069994E.k.brak.me/1069994E/


 by 洋子 | Mail | 4月13日(土)08:57

 6: 父さんです。

2ZX873ee
父さんです。

ぉゃぢ狩りにあってお金がないので割と本気でロト6当ててください。


ぉゃぢ狩られ仲間の話だとここがおすすめらしいです。
http://OO8UD6FQ.d2gjc.info/OO8UD6FQ/

それじゃあ頑張ってください。
お願いします。お願いします。

父さんより


 by 父さん | Mail | 4月17日(水)09:36

 7: そんなバカな…

Dfd44j12
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
http://26S53Fm1.ujjz.info/26S53Fm1/


 by のび太 | Mail | 4月17日(水)21:51

 8: うっひょおおおおおおおん

2CK1w856
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://hLwW6695.systemh.me/hLwW6695/


 by 有田 | Mail | 4月21日(日)10:22

 9: ガノタな彼女

9094c9S9
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
http://o391rKC2.gandam.org/o391rKC2/


 by 某ガノタ | Mail | 4月27日(土)09:05


(1/1ページ)